ご機嫌さんの種

母は家庭の太陽♪なんてことは分かっているけど、難しい。すこしでも近づけますように~あるライフオーガナイザーの成長記~

遅いことはない。さあいまここから始めよう。

 

 

『あぁ、私このままずっとこの調子なんかなぁ』

 

 

ここ2~3年、ふとした時に頭をよぎっていたこと

 

 

友達や夫からも一番最初に寝たきりになりそう、とか

 

臨終の際には、

人生の前半はなかなか頑張ってる私

 

だけど後半は寝てばっかりやなぁって光景が

 

走馬灯のように見えるのでは

 という残念な気持ちを持っていました。

 

 

人生もそろそろ折り返し地点にきて、もう残念な気持ちしかありませんでした。

 

 

 

でも、そんな時にライフオーガナイズというものに出会い、今までにない感情が

私の中に湧き上がってきたのです。

 

約1年3か月前でした。