日々の7割をごきげんに過ごすためにライフオーガナイザー®がやってみたこと

毎日がHAPPY♪順風満帆なんて人そんなにおる?でも、少しでも機嫌よく過ごしたら、家族も私も気持ちいいよね。私的にはよくばって人生の7割を機嫌よく過ごすには…ってことを目標に日々を綴っていきたいと思います~あるライフオーガナイザーの成長記~

ご機嫌バロメーターの安定を目指して

名古屋市在住のライフオーガナイザー®花田 光代です。

 

私の中のご機嫌バロメーターが安定すればいいなといつも思っています。

だけど、うまくいかないことのほうが多い。

 

これからライフオーガナイザー®的な視点も取り入れつつ、私の周りのモノやコト、私の心に、小さかったり大きかったり向き合っていく色々を綴っていきます。

 

どうして向き合いたいと思ったか、そしてそもそもライフオーガナイザー🄬って何?

ってこともおいおい書いていきます。

 

 

今日のご機嫌バロメータ

10点満点中 

 【イイコト】

  • 久々にチアに行けたこと
  • ブログはじめられたこと
  • 娘がいたわりの言葉をくれたこと
 【イマイチ】
  • 久々にまとまって時間が取れたのに、家事がすすまなかったこと
  • そうこうしている内に、心がしんどくなって動けなくなったこと